『色情地獄論(2)』草津の赤鬼 戦慄の啓示(全2巻)

"恥"を失った現代人の、厳しい行く末とは。 地獄に堕ちた人間を矯正する執行官・草津赤鬼の霊言。 男女の道を外れた現代人に告ぐ。地獄の責め苦を覚悟せよ。
草津の赤鬼が再び、「現代の男女観」をぶった斬る。 霊界の裁きは想像より、はるかに厳しい― このままでは、あなたも天国へは“絶対に”還れない。 厳しい裁きの中にある、普遍的な“愛”とは―。 私たちが知るべき真実とは。 現代人の9割が地獄行き!?若い世代が震え上がる衝撃の事実! 畜生道に堕ちないための“蜘蛛の糸”を、あなたはつかめるか。
現代人が「普通だ」と思っている男女関係が、死後の世界で厳しい裁きの 対象になることも。死後、地獄に堕ちないために読んでおきたい一書です。

2021年10月1日 収録

  1. 「その男女関係は真っ当か」―若い世代の性の乱れに喝!
  2. 「アメリカも九割以上が地獄」―日本とは違う色情地獄の様相
  3. 想像よりはるかに厳しい!現代霊界事情
  4. それでも「救い」はある―「信仰」と「回心」
  5. 草津赤鬼が語る「人間の条件」とは
  6. 戦慄の一喝―「みんな沈んでいただきます」
  7. “泥沼”のなかに身を沈めて救おうとする菩薩たちもいる
  8. 「血の池、針の山をなめるんじゃねえ!」

大川隆法 著
幸福の科学出版 2022年6月刊
2023年10月 点訳






ご利用案内をお読みでないかたは こちらへ


ホーム(Contents Menu)へ戻る